見出し画像

6ヶ月、ありがとう。

こんばんは。

今日はショートショートです。

noteをはじめてから今日で半年になるとの知らせが届きました。

半年前、お盆過ぎの暑い頃でした。

当時、謎の腰痛に悩まされ数日間寝たきり状態になり、文字通り鉛のように重い腰を上げてnoteのアプリをダウンロードしたのがはじまりでした。

細々ながらもわたしがここまで続けることができたのは、見てくださる方々の存在あってこそだと思っています。

本当にありがとうございます。

いつまで続けることができるのか、自分でも全く想像がつきませんが、今後も楽しく更新していけたら良いな・・・!

今後とも何卒よろしくお願いします。

おやすみなさい☆彡

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?