見出し画像

ブレスレットの言霊朗読


2016年に書いたブレスレットの言霊。
https://ameblo.jp/airi-godblessyou/entry-12193525885.html

・・愛であるひとつの魂・・


愛を「体験」するために、

光である私(たち)は、ふたつに分かれた。



お互いの愛である姿を見て、

お互いの愛しむ行為に触れて、

お互いの愛であるひとつの魂の

その輝きと純度は一段と増す。



「体験」の上での喪失はあったかもしれない。

でも、本当の意味では、本質では、

お互いを失ったことなど一度もないのだ。



失えるはずがないのだ。

あなたは【私】なのだから。



あなたの目を見つめるごとに、

あなたの体に触れるごとに、

あなたの心を感じるごとに、

【私】を思い出す。



あなたを愛することは、

【私】をより美しく甦らせること。



この命をかけて愛し尽くしてしまおう。


どうせあなたを失えないのだから。

【私】を失うことなど出来ないのだから。


この魂を燃やして愛し尽くすのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?