見出し画像

お前ら俺のこと嘘つきやと思いすぎ

 ほんまにタイトルの通り。なんなんやこれ。確かにめっちゃほんまか嘘かわからん冗談よー言うけど、嘘な場合すぐ嘘って言うし。この前同期に野菜炒め振る舞った時に石鹸入れたっていうボケ言ったら嘘やって言ってるのに最後まで疑われた。でも食べ終わった後に言ったからほんまやったとしても取り返しつかんのやけど。身長170あるって言っても絶対笑いながら嘘つけって言われる。本当やし。健康診断で170.3あったし。3年間168やったのに急に伸びてびっくりしたもん。ほんでこの前会った女に「私躁鬱なんですよ〜」って言われて「僕もですよ」って言ったら「え?私あれですよ?ちゃんと精神病院で診断書もらってますよ?」って言われた。俺もじゃぼけ。そんなセンシティブな嘘つくかい。まあその場は飲んでる薬がおんなじやったから本当やって信じてもらえたけど。

 ほんで躁鬱やって言った時に診断書もらってる?って聞かれるノリなんやねん。キモすぎる。そんな診断書いる?なんか勲章やと思ってない?別に躁鬱やからって何かが許されるわけちゃうし、誰も興味ないって。俺はもし症状が出た時に説明するんだるいからこの前ノート出したけど。ノート出す前は相方にしか言うてなかったし。その女もあんま初対面の奴に躁鬱なんですよーとか言うな。気持ち悪い。そんなことで助けてもらえると思うな。自分は弱い生き物なんです感出すな。リスカ痕も見せられて地獄やったわ。何やったんやあの女まじで。オーバードーズとか言う嫌な言葉も生で聞いたの初めてやったわ。なとりの曲でしか聞いたことないねんぼけ。躁鬱なんか絶対隠したほうがいいと思ってる。言ったところで気使われるだけやし、治し方もわからんのやから言う必要ない。まあノートで誰でも見えるとこで言ってるから何の説得力もないけど。中学の時鬱で学校休んでる時も「なんで休むの?」って聞かれて「ナイフ1本で山籠りしてる」ってファブルみたいな嘘ついてたし、高校の時は自衛隊の体験行ってるっていう謎の噂が出てなぜか公欠扱いになってた。でも中高の時は嘘ってバラさずに嘘つきまくってたな。高3の時に、中学で流行ってた遊びやろうみたいなノリになって、思いついてなかったけどノリで喋り出したら止まらんようなって、「いっせーの」の指10本全部使うバージョンの「レズベント」っていう遊びしてたって嘘ついて高校で流行らせた。なんやねんレズベントって。6人でやったら最高の数60なってばりだるかった。でも当たった時の興奮えぐすぎて脳汁止まらん。手あればできるパチンコみたいでえぐい発明やと思う。原始人とかの時代のパチンコ。嘘つきすぎてなんも覚えてない。中学のやつに新しいことわざ作られたもん。「嘘つきは泥棒の始まり、泥棒は若松の始まり」誰が嘘つきの完成系やねん。ほんで俺泥棒はしてない。喋りすぎた。最後に嘘かほんとかわからん話しよ。

 中2の時にトカゲとセックスしたら聞いたことない性病なって火吹けるようになった。
はーいおしまい。

皆さん気をつけてそれぞれのインターネットにお帰りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?