見出し画像

glow写真展!

glowの写真展に21日と22日に行ってきました!
大好きな人たちと会えるだけじゃなく、写真展という素晴らしいイベントに2日も行けて幸せすぎる2日間でした!😍
話をしたり、チェキや写真を撮ったり、グッズを買ったり、写真展の写真を見たり、盛りだくさんで、時間があっという間に経っていて、早すぎる!時間足りん!ってずっと言ってました🤣
そして、推しの2人がかっこよすぎて、近くに行くだけで、暑かったです😳
2人とチェキ撮る時に、無意識で、息を止めてしまって、「なんで息止めるん、はい、息吸って〜」って言われました🤣
グッズの中に、くじ引きがあったんですけど、写真展限定生写真が、あって、中々当たらないはずなのに、何故か3回も当ててしまいました😃
そして、動画の券もあったんですが、それは1回も当たらず、限定生写真や、生写真ばかり当てて「なにしてんねーん」と言われました🤣
写真もいっぱい撮れたし、チェキも前回より多く撮れて後悔はないんですが、チェキのポーズ撮りたいポーズがあったんですけど、いざ、目の前にしたら、頭真っ白になって、忘れてました🙋‍♀️(次のチェキ撮るときに撮ろ笑)
貰った香水を持って撮りたかったけど、香水も持っていくの忘れてました🙋‍♀️笑
そして、22日が、あたしの誕生日だったんですが、2人に誕生日を祝ってもらえて、幸せすぎました😳
大好きな人に誕生日を祝って貰えたのが、嬉しすぎました😍
また次のイベントが楽しみすぎます🙋‍♀️(早い)
ホントにglow大好き!一生応援する!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?