見出し画像

お久しぶりです!

皆さん、お久しぶりです!笑

投稿がめちゃくちゃ久しぶりのあいりです笑

もうあと2週間弱で今年が終わりますね!

皆さんはどんな1年でしたか?

私は、新型コロナウイルス拡大に伴い、大好きなglowのイベントやNEWSのLIVEが中止になったりして、あまりいい1年とは言えませんでした😭

でも、いい方で考えれば、glowのオンラインでの通話や飲み会が、出来るようになったのはすごい嬉しいことでした!!

大好きな人と、オンラインでも、話せるようになったのは、ホントに嬉しいし、この企画を考えてくれたglowの2人には感謝でしかないです!!

ホントにありがとう!!!!!

コロナが落ち着いたら、絶対glowの2人のイベントに行きたいし、直接話したいって思ってます🌞

当分は、我慢の時期だけど、我慢すればするほど、会えたときに嬉しくなるので、ポジティブに考えます(考え方彼女)

そして、だいきが毎日配信を初めてもうすぐで1年になります!

毎日、これをやると決めるのは簡単でも続けるのは、中々出来ないことなので、ホントにすごいことだと思ってます!!!

尊敬ですっっっ!!!🌞(ででん!!!)

これからもだいきのこともじょーくんのことも応援してます!!!

がんばれ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?