あいりけんのお酒日記 三話

今日は家で一人飲みの前に…生大セット完飲!!!

彼氏に若干引かれながらも楽々飲み終えちゃうサイズ🫶あんまり酒好きを舐めんなと叱りつつ、温泉後のビールを堪能!!!おつまみセットで1200円!!金欠にはきついけどナムル、キムチ(カクテキも)、きんぴらセットで激アツ!!!めちゃ美味しかった🤍


これだけじゃ物足りないということで!!帰ってから新作発泡酒!!

金麦の「帰り道の金木犀」
一口飲んだ瞬間思わず漏れたあっっま!!飲む前からほんのりと香る秋特有の甘い香り。確かにこれは金木犀の香りかもしれない!!直接的な金木犀じゃなくて、秋+切なさ+甘さ+ビールで金木犀みたいな。間接的に懐かしく感じる金木犀って感じ!!(伝わらなかったら飲んでみて)喉ごしかなり良き!!味はフルーティとかではない甘さ!!どちらかと言えばジュースに近いかも(いいすぎ?)おつまみいらずにごくごく飲める!!これはリピですねえ🤍

完飲したところで次はワイン!!!!ワインは両親が飲んでた残りがあったのでもらっちゃう!!

うちの親鼻につくくらいちょっといいワインばっか飲んでるイメージだったけど珍しくコンビニのワイン!!セブンのロゴが目立つから私も舐めて飲んだけどこれが美味い!!ただ辛口って書いてたのに全然甘め!!飲みやすい!!まあ私は甘めの方が好きだけどさあ、、折角おつまみまで用意したのにそんなにいらないくらいの飲みやすさ!安い割にはかなり美味しいと私は思います👍

今日もお酒飲めて幸せわん🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?