ライブスケジュール更新

春めいてきましたね。
大好きな季節です。(花粉症さえなければ!)

さて、時期柄お声がけするのも心苦しい部分がありますが、ライブのお知らせを更新します。
みなさんに何か良い気持ちをお届けできるようしっかり務めたいと思っております。
もしまだ来たことのないライブハウスがあったら、どうぞお気軽に(場所によってはノリで)いらしてくださいね! Airi

【Live Schedule /March-】

▶3/3 ︎六本木ALFIE
http://alfie.tokyo

▶︎3/12 代々木NARU
www.yoyogi-naru.com/smart/

▶︎3/31 銀座deep
http://www.jazz-thedeep.com/

▶︎4/24小岩Cochi
http://www.jazz-cochi.com

▶︎4/29 代々木NARU
www.yoyogi-naru.com/smart/

▶︎5/28 代々木NARU
www.yoyogi-naru.com/smart/

__________________________________
今回も感染症対策を行いライブハウスとの連携をとりながら公演を行っています。感染症対策へのご協力をお願いしますとともにご安心してお越し下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?