見出し画像

【ライブスケジュール更新しました】


この時期にしては肌寒い7月だと思う。
毎年こうだったかは思い出せないのですが、気のせいではないですよね?。

そしてもう少ししたらオフィシャルに夏のイベントの発表ができるかもしれません!最近はコロナの影響で延期なども多いため発表が遅めですね。

自粛なりのささやかな、ささやかな(というか何もしてない)ずっとだったので、健康と安全第一で

すが、
たのしみにしています✨

7月以降のLiveスケジュールもウェブサイト更新しましたのでぜひチェックしてみてくださいませ。
また詳細について書いていきたいと思います。

▶︎ https://airiofficial.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?