見出し画像

雑誌でびゅ〜★

この夏!(発売は秋よ)
雑誌でびゅ〜を果たしてしまいました。

思えば僕、大阪来てから以外とメディア露出してるんだよな〜
某関西ローカルの特番とか出たなぁ…


見てないけど
 

それはさておき

所属している前田デザイン室で雑誌が作られました!!

今回の雑誌「マエボン」の制作には全くというかほとんど関わっていなくて
正直、めっちゃなんかすれば良かった〜と思ってましたし、今も思ってます。

某月某日
「雑誌作りたい人てぇ〜あげて!」
と言われ、手をあげることができませんでした

普通に大掛かりだし、僕経験無いし
(無くても手あげたらできるのがサロンの良いとこなのに)
やり遂げる自信が無かったのでやりませんでした

と、いうのもやっぱり確実にお客様の手元に渡るというのが分かっていたのでちょっと怖かったんですよね

んで、案の定ビビっちゃった笑

僕飲食で働いてるんですが、やっぱりお客様の手に渡る以上クオリティは納得できるものを提供するのが当たり前で
今回それできないな〜って思っちゃったんですよね。

皆様、聞いてください! 

機会あり、校正を手伝いに行かしてもらいましたが
めっちゃ面白いです(^^)v

ネタ的な面白さはもちろんですが
視野も広がる!

デザインってちょっと興味あるな〜って言う人が読むと抜群に良い雑誌になってます!

是非手にとって体感してほしい!!

9/29発刊予定です
お申込みはCAMPFIRE様でのクラウドファンディング
もしくは青山ブックセンター本店様でお取り扱いがある予定です
ありがとうございますm(__)m

 
 

僕も
「ダサT創設者」として出てますので
見て楽しんでいただけると、むせび泣き喜ぶような気がしています

 
 
 
 

あ〜また身近な人に「こいつ本職なんなんだ」
って思われるぅぅぅぅううう!!

ちょっとした僕の懺悔でした。

ここまで読んでいただいた方全員好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?