見出し画像

エア鷲2【ネップリアンソロ】企画

エア鷲2に興味を持っていただきありがとうございます!
ネップリアンソロ企画についてご案内いたします。

前回、エア鷲アンケートでもご要望の多かったアンソロジーの発行ですが、準備期間が三か月では短すぎるためネップリでのアンソロジー企画を実施することにいたしました。イラスト一枚からご参加可能です!
テーマは「SWEET」。
みなさまのSWEETなグレホメをお待ちしております。
また、表紙イラストはちどりやん(@tokidokitidori)さんが担当してくださることになりました。ありがとうございます!

以下、ネップリアンソロについての詳細となります。
対象年齢、用紙サイズ等規格に沿っての原稿作成をお願いします。

◆◆◆ ネップリアンソロ詳細 ◆◆◆

タイトル  :SWEETS
テーマ   :SWEET
対象年齢  :全年齢
製本サイズ :A5
用紙サイズ :A4(山折り/谷折り/片袖折り/両面/片面) ※1参照
綴じ方向  :右綴じ
枚数    :自由
必須記載事項:執筆者名(サークル名)
参加資格  :エア鷲2参加、及びネップリ(※2参照)にご自身で登録できる方
締切    :2021/02/19までにネップリ番号を主催に連絡
印刷期間  :エア鷲2開催期間中に開始
ハッシュタグ:#エア鷲0214ネップリアンソロ
備考    :アンソロ参加表明は任意としますが、サークル情報入力フォームにてネップリアンソロ参加のご連絡を頂いた方は、主催が参加者一覧を作成しネップリ番号を一覧にて掲載致します。
また、目次代わりの「参加者一覧」もネップリに登録予定です。アンソロ参加表明して頂いた方のお名前と作品タイトルを一覧に致します。こちらも任意です。対象の方にはDMにてご連絡致します。
表紙イラスト:ちどりやん(@tokidokitidori)さん(TOPに掲載!)

※1 折り方図解

折り方

山折り:片面印刷 1~2枚のイラストや小説
谷折り:両面印刷
片袖折り:片面/両面 1~2枚のイラスト等をA4サイズで印刷

※2 ネップリについて

コンビニにて出力できるプリントサービスは主にセブンイレブンに設置されている富士ゼロックスのネットプリント、ローソン他に設置されているシャープのネットワークプリントがありますが、説明の便宜上「ネップリ」と表現させて頂きます。
アンソロ参加の場合はどちらに登録して頂いても構いませんが、できましたら両方が望ましいです。


以上となります。
不明点がございましたら主催までDMにてご質問ください。
ネップリアンソロへのご参加、お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?