【Bearchain】BerasigWallet【シーズン1】

遊んでBearchaineのお触りが出来るBerasigWalletが登場しました。
シーズン1は7/8までとのこと。
エアドロにつながるかもしれないので触っていきます。

触るにはテレグラムがのゲーミフィケーションなので、テレグラムを登録されていない方はまずはそちらをご準備ください。

テレグラムで起動するとこのような画面になります。

下のメニューにQuestがあり、デイリー(1)のものと1回のみ(2)のものがあるので済ませましょう。

途中飛んでくるハチがいるので制限時間内に5回タップするとBEEが回収できます。

また、EarnタブのCollectedは時間経過とともに増えていき、一定の値を超えるとClaimできるようになります。ある程度溜まったら回収しましょう。

強化項目が4種類ありますが、私はPocketUpgradeが優先かなと考えてこれをとりました。

序盤は盗むのが強い

Leaderboardから入れるランキングで、Playerを選択すると相手の現状が表示されます。

そして、Steal BEEを押すと、相手の溜まっている奪う事が出来ちゃいます。
ました。 一定以上溜まっている必要がありますが、序盤早めの強化を考えるなら空き巣を狙った方がよさそうですね。


Berachaineを楽しく触る事が出来つつエアドロにつながるかもしれないので
ちょいちょい追っかけていこうと思います。

先日始まったばかりのの案件なのでまだよくわかってませんが
分かり次第追記していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?