見出し画像

【期間限定無料公開】BTCV極秘トレード法を大公開!

どうも、ユウタです。

今回は、トレードで稼ぎたい人必見の㊙️情報満載になってます。

実は、今現在「とある取引所」「とあるコイン」が、面白い動きを見せていて、そのチャートを利用した極秘トレード方法を試したところ、、、

なんと、毎回、資金を増やすことに成功しました!
(ウソじゃない証拠に、画像を載せておきますね。)

「マジですか!?知りたいです!」

という、そこのあなただけに、

今回は僕が実際に資金を増やしたこの

「極秘トレード法」

を公開いたします。

ちなみに僕は元本20万円分の取引で、一瞬で2万円くらい増えました。
(マジです、本当に簡単に増やせました。)

アートボード 3

アートボード 1

アートボード 2

こんな感じで、毎回、差額を取れてます。
(本当に、面白いくらい取れます。)

なので、あまりにも価格を安くすると、実践する人が増えすぎてこの手法が使えなくなるので、今回1万円に設定しています。

「どうやって、やってるんですか??」

と言う声が聞こえてきますが、

あまりにも再現性が高いので、
拡散は絶対に禁止です。

この手法の効果は広まるほど意味がなくなります。

なので、

できるだけ、自分だけの秘密にしてください。

ちなみに僕は、十分に資金を稼げたので、もう今はやってません。
(ある程度、トレードに集中する必要があるので・・・疲れました笑)

「じゃあ、なんでわざわざ教えるの??」

というご意見もあるでしょう。

どうして、お伝えするかというと

単純に、

いつも僕のブログやLINE@に登録してくれてる方にも稼いで欲しいと思ったからです。

しかし、注意点としたら

・取引資金が少ない人ほど利益が少ない(取引あたり10万円以上推奨)
・取引所で仮想通貨の取引ができる人
・長期的に稼げるものではないこと
(市場の状況が大きく変化すると使えないリスクがある手法)

などを理解できる人だけにやってほしい手法ですね。

本当に実践して稼げるようになって欲しいので、とにかく納得した上て購入して、試してくださいね。

(※ただし、100%利益を保証するものではありませんので、ご注意ください。)

資金200%超えの極秘トレード手法

アートボード 1 のコピー 19

では、ここからは極秘トレード手法の全貌を明らかにしていきたいと思います。

▶︎続きはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?