見出し画像

#758 三菱重工のエアコンを設置

おはようございます🎅

皆さんクリスマスはどのように過ごされましたでしょうか。

私は友人とイルミネーションを見に行ったり、

家族とクリスマスパーティーをしたりして二日間を過ごしました🎄


さて、今回お取付けしたのは、

三菱重工 14畳用 エアコン SRK4021T2 (200V/20A) 21年モデルです。

その他、三菱重工22年モデルはこちら↷

✨クリックで詳細へ



室内機はこちらです。

こちらのTシリーズには、風量と風向をコントロールしてお部屋の隅々まで効率よく空調してくれる「おまかせ気流運転」が搭載されています。

室内化粧カバーは新規でお取り付けいたしました。



室外機は平置きです。

室外化粧カバーはブラウンでお取り付けいたしました。



今年も充実した日になりました💞