見出し画像

#672 三菱電機のエアコンを設置

おはようございます😀

近所を歩いていると、母からドンッと音がして

何かが、地面を転がっていきました🌌

よく見ると大きなかりんの実でした😮

足元にもたくさんの実があり、

甘くて良い香りを楽しみました🌾



今回お取付けしたのは

三菱電機の2021年モデル MSZ-ZW6321S(20畳用)です⭐

三菱電機ルームエアコン Zシリーズ
住まいにあわせ快適を創る。清潔機能も充実したプレミアムモデル
フィルターおそうじメカが外せて内部のお手入れ簡単


🌙クリックで詳細へ🌙


まずは、お部屋の中の様子です。

画像2

交換でのお取付けとなりました。



お部屋の外は

画像3

アイボリーの室外化粧カバーが

外壁ときれいに馴染んでおりました。


当店では、アイボリー(温かみのある白)の他に、

ホワイト(白)、黒、ブラウン、灰色

全5色の室外化粧カバーをご用意しております。


壁との組み合わせなど、事前のご相談も承っております📞




画像1

かりんはたくさん実ができる年と、少ない年があるそうです🍐