見出し画像

#795 ダイキンのエアコンを設置

おはようございます!

昨日は母の日でしたね🌹

日頃の感謝を込めて母が好みそうなスイーツを購入し、

プレゼントしました🎁


さて、今回お取付けしたのは、
ダイキン 14畳用 エアコン S40ZTEP (200V/20A) 22年モデルはこちら↷↷

✨クリックで詳細へ✨



室内機はこちらです。

こちらのEシリーズには、0.5度単位で細かな温度設定ができる「PIT制御」が搭載されています。

室内化粧カバーは新規でお取り付けいたしました。



室外機は平置きです。

室外化粧カバーはアイボリーでお取り付けいたしました。



喜んでもらえたので良かったです🤗