見出し画像

#767 日立のエアコンを設置

こんにちは👹

明日は節分の日ですね🫘

学校では、先生が鬼役として

生徒が一斉に豆まきをするという行事がありました😆



さて、今回お取付けしたのは、
日立 12畳用 エアコン RAS-AJ36M (100V/15A) 22年モデルです。

✨クリックで詳細へ✨



室内機はこちらです。

日立ルームエアコンAJシリーズは、運転の停止または開始のセットができます。切タイマーは1~9時間を1時間単位で、入タイマーは1~12時間を1時間単位で設定できます。

室内化粧カバーは新規でお取り付けいたしました。



室外機は二段置きです。上段に設置いたしました。

室外化粧カバーはブラウンでお取り付けいたしました。



豆まきした後の掃除が大変でした😂