見出し画像

#864 日立のエアコンを設置

おはようございます!

先日、久しぶりに友人と居酒屋に行ってきました🍻

そのお店にはガリチュウやクエン酸サワーという、

初めて見るお酒があったのでびっくりしました😶



さて、今回お取付けしたのは、
日立 6畳用 エアコン RAS-AJ22N(100V/15A)23年モデルです↷

✨クリックで詳細へ✨



室内機はこちらです。

こちらのAJシリーズには、吹き出す風の量をコントロールし、肌寒さを抑えながら除湿運転をしてくれる「ソフト除湿」が搭載されています。

室内化粧カバーは新規でお取り付けいたしました。



室外機は2段置きです。上段に設置いたしました。

室外化粧カバーは再利用でお取り付けいたしました。


いつもご利用くださっているお客様からのご注文でした!💞


ガリチュウは生姜のお酒だそうです🔍