見出し画像

素敵な誕生日プレゼントありがとうございました!

こんにちは、らっちです。対戦よろしくお願いします。

6月7日に誕生日を迎えて、たくさんの方からお祝いしていただきました。皆さんありがとうございます!

ありがたいことにたくさんプレゼントをいただきましたので、一つずつ紹介させていただきます!(5500字以上あります)

※ギフトのコメントがデフォルトの場合は省いちゃってます

6/15追加でいただきましたので加筆修正しました
6/20さらに追加でいただきましたので加筆しました


【ロジャーさん】 虫取り網・iPhone用ガラスフィルム・眼鏡用精密ドライバー

ロジャー

誕生日おめでとう!!!!!!優先度高めなやつから……

今すぐ欲しい3点セットをいただきました!め〜〜〜〜〜〜ちゃ助かります!割れフィルムとバイバイできるし、家にデカめの虫が飛んできたら虫取り網で捕まえられるし、眼鏡にイライラしない生活がはじまります!

ドライバーは届いてすぐに使って、

これが

ガクガクめがね

こうなりました

かっちりめがね

サイコ〜〜〜〜〜〜!


【くろずさん】ランドリーバスケット

くろずさん

元ヒッセンヒュー使いとしてらっちさんVふぉいる使いに転向するのを楽しみにしています! くろず

これはぼっくすさんの欲しいものリストの中にあって、私も欲しいな〜と思ってリストに入れました!くろずさんありがとうございます!!!これで部屋に服を脱ぎ捨てた時の言い訳ができなくなります!

ところでどうしてヒッセンヒューを捨ててしまったのでしょうか…?詳細DMお待ちしてます。


【かわくぼっくすさん】ラムネ1kg

ぼっくすさん

草がリストに入ってなかったので、代わりにラムネにします
かわくぼっくす

無限にお金があったら自宅に計り売りを設置したいと思っているくらいお菓子の計り売りが大好きです。これはラインナップにあったら絶対に入れるお菓子の1つのラムネです。草が見せてくれるのは幻覚ですが、ラムネは夢を見せくれます。ラムネを送って正解です。ありがとうございました!


【えみしさん】ぐるぐるもんじゃ

えみしさん2

ジェネリックもんじゃ草生えた ハッピーバースデー!

急にもんじゃ焼きが食べたくなる時ってありますよね。(私はもんじゃ焼きがかなり好きです)そんな時におすすめなのが、このぐるぐるもんじゃです。

ベビースターラーメン入りのもんじゃ焼きから、ベビースターラーメン以外の具材を抜いたような味がします。ジャンキーでとても美味しいです。
売っているところが少ないのでなかなか普及できないのですが、見つけたらぜひ食べてみてください。送ってくれてありがとうございました!

えみしさん1

一生で一番綺麗にラッピングされてるであろうぐるぐるもんじゃの写真


【あわさん】ポップコーン

あわさん2

PONPONPON あわ

みなさんポップコーンは好きですか?私は映画館のポップコーンが食べたくて映画みないのに映画館に行くことがあるくらいには好きです。キャラメルと北海道バター醤油味が特にいいですね。
後述するポップコーンメーカーを使うと1回で60g分のポップコーンが作れるみたいです。1kgだと17回くらい作れますね!ありがとうございます!!




あわさん


1kgかと思ったら7kg送られていました。草。開けるまで、「あ、猫砂送ってくれたんだ〜」と思ってました。117回分。間違いなく一生分のポップコーンです。友達のけろぽんちゃんもポップコーン好き好きフレンズなので、一緒に食べたいと思います。

いろんな"""粉"""買って、フレーバー楽しも〜!!!

あわさん、ありがとうございました!

(明細には1kgって書いてあったので発送ミスかと思ってDMで確認したらちゃんとあってました)


【どるむちゃん】ポップコーンメーカー

どるむちゃん

フォロワーさんが使ってていいな〜と思ってリストにいれてみた、電子レンジでポップコーンが作れるポップコーンメーカーです。シリコンでできてて、ポップコーンと油と塩を入れてチンするとできます。そのまま食べられるし超楽。

あわさんに7kg分のポップコーンを送ってもらったので、ぼろぼろになるまで使い倒したいと思います!ありがとうございました!


【peroliさん】バルミューダ ザ・ランタン、外付けHDD 6TB

ぺろりさん

イラストのお礼を兼ねてだと思うんですが、これはもらいすぎですね!!!め〜〜〜〜っちゃ嬉しいです!!!ありがとうございます!

BUFFALO 外付けHDD 6TB

これでいつかぼくのパージボムの味方キル集作ってください peroli

最近動画配信することが増えて容量がパンパンだったので外付けHDDとても助かりました!味方キル集ぜひつくりましょう。被害者の方、私のTwitterまで情報提供お願いします。


バルミューダ ザ・ランタン

これをぼくだと思って置いておいてください peroli

バルミューダが大好きで、トースターをはじめ炊飯器、ケトル、オーブンレンジ、そして頂いたランタンで5つ目です。

バルミューダについて語ると長くなってしまうので割愛しますが、最高のデザインに洗練された機能を兼ね備えた素晴らしいプロダクトたちです。
ランタンも例にもれず”良”すぎます。キャンプ全くやらないけどテントにこのランタンを引っ掛けてぼんやりしたくなりました。

画像11

最高すぎて意味もなくつけたり消したりしています。何回も見たくなっちゃう。

これをぼくだと思って置いておいてください peroli

………


【ひよじくん・ざも】シューキーパー

ざも・ささお

ら、おめ〜! ひよじ
おめやで ざも

あり〜!

ドクターマーチンが好きなんですが、特に手入れとかをしておらず、最近になって意識が高まったのでシューキーパーが欲しいな〜と思っていたところでした。夏は革靴を履くことも少なくなると思うので、これつかって綺麗に保管したいと思います!ありがとうございました!


【TAMOさん・ざも】

TAMO・だれか

お誕生日おめでとうございます!ジェルネイル楽しんでくださーい! TAMO

サンダルを履く時だけフットネイルをするんですが、このネイルはリムーバーがいらないのがいいな〜と思って最近硬化ライトと一緒に買ったやつです!お店だと欲しい色がなかったのでめちゃめちゃ嬉しい!手の爪は伸びたらすぐ切っちゃうマンなのでネイルしてないんですが、透明だったら綺麗に見えそうなのでやっちゃお〜!楽しみます!!

ありがとうございました!!


※TAMOさんの欲しいものリスト、乗り遅れたらもぬけの空になってて贈れなかったので補充されたら教えてくださいね;;;;


【カワイカさん・tagucchさん】LUSH パワーマスク

tagucch・カワイカ

ペロリタンDのイラストありがとうございました! @tagucch
おめでとうございます!\(*'ω'*)/ラッシュ、一時期ハマって使ってました! カワイカ

SNSでパワーマスクが流行ってた時に初めて使ってからずっと好きなやつです!ホームのスパ銭と同じ薬湯のもとを入れて風呂に浸かり、パワーマスクをつけると最高の夜が完成します。
初めて買ったとき、Twitterで流し見しただけで商品名がうろ覚えだったんですが、「なんか強そうな名前のやつください」っていったらちゃんとこれが出てきました。tagucchさん、カワイカさんありがとうございました!顔面ケア系でおすすめあったら教えてください!


ところで…

画像16

すご


【ななさん・いまい】コーヒービートジャンボ/マーブルジャンボ

ななさん・いまい

※絶対届いてすぐ撮ったはずなのに写真がなくてコーヒービートがすでに2本なくなっています

おめでとうございますー!猫ちゃんのアドバイスありがとうございました!よい一日をお過ごしください。なな

いつも猫ちゃんの動画・画像に癒されてます!無限にほしい!ななさんとスプラできるくらいうまくなれるように頑張ります!

これクレーンゲームでお菓子を取ることを生業にしていた時にしこたま取ってたやつで大好きなんですよね〜!大人だからいっぱい食べたい!取りすぎた時はおばあちゃんと一緒にゲーセンきた子供にあげたりとかしてました。事案にならなくてよかった。

ななさん、いまい、ありがとうございました!!


【えすけーさん】エイトザタラソ シャンプー&トリートメント&ヘアマスク

えすけーさん

えすけーです!引き続きよろしくお願いします!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!最近自分がスプラトゥーンするより特攻野郎の試合見てる方が楽しいです!優勝するまで頑張りましょうね!!

シャンプーはだいたいジャケ買いしてて、これもそうだったんですが匂いとか使用感がよくてリピートしてます!最近結構パーマきつめにかけたりしてるのでしっかりケアしていきたいと思います!

ありがとうございました!


【ススズさん】HYPER X QUADCAST S

ススズさん

お誕生日おめでとうございます!イラストもめちゃくちゃ気に入ってます!ありがとうございます!ススズ

アアア!!!!

画像20

約1680万色(正確には16,777,216色)に光ってる!!

かっけえ〜〜!使ってない時も光らせちゃう!上のとこ触るだけでミュートにできるのめちゃ便利ですこれ。これ持っててなにもしてないのは流石に嘘なので、涙のガチマッチ配信とかしていきたいと思います!

ススズさん、お名前の由来がサイレンススズカとは聞いてたんですが、とはいえ本名が鈴木とかなんじゃないの…?とか思ってたらほんとに全く関係なくて涙がでますね…引けたらお祝いしましょう。

ありがとうございました!


【TONYさん】桃太郎電鉄〜昭和 平成 令和も定番〜

TONYさん

誕生日おめでとうございます!アイコン絵もありがとうございます!Tony

アイコン気に入ってもらえて嬉しいです!桃鉄、人生で一回もやったことがなくてすごろくゲームなのかな〜くらいの認知だったんですよね。最近配信者がやってるのを見てやってみたかったので嬉しいです!これで地理に強くなるって聞いてなるほどな〜と思いました。中学生くらいの時にやってたかった。

ありがとうございました!


【しんさくさん】instax mini Link

しんさくさん

ねこちゃんのチェキください しんさく

しんさくさん3

ねこちゃんのチェキ

これスマホで撮った写真をチェキのフィルムに印刷できるやつなんです。実は普通のチェキは持ってるんですが、動物とか撮影タイミングが重要なものを撮る時失敗しやすくて、スマホで撮った写真を印刷したいな〜と思ってたのでめちゃめちゃ嬉しいです!


ところでこのアイテム、存在自体は知っていて、欲しい欲が強まったきっかけがこれなんですが…


しんさくさん2

どよ?

めちゃくちゃ良くないですか???

アミーボで撮影したマイタコガール印刷してもかわいいだろうな〜と思ったらこれです。めっちゃいい!!!ギア変えていっぱい撮ってアルバムとか作りたい。大会の記念写真とか印刷するのもいいですね!これはマジでおすすめできます!

ありがとうございました!!


【あらしDさん】リアルゴールド

あらしDさん

おれはらっち。りあるごーるどらっち。猫砂送りすぎると重さで床が抜け落ちしてしまうと思い泣く泣く諦めました!はっぴーばーすでー🍰!いつかラーメン🍜連れてってください!らーめん!!あらしD

お祝いコメントでこんだけ個性出せるのすごい。草

エナジードリンク、概ね全部好きなんですがカフェインがガンギマリする体質のせいで飲みすぎると震えがでるので、モンスターとかZONeとかはここぞと言う時以外飲まないようにしてるんですよね実は。そんな中、リアルゴールドはカフェインが入ってないのでいくらのんでもオッケーなところが最高に好きです!(しかもおいしい)

ラーメンいつでもおごります!町田で待ってますね!ありがとうございました!


【とるも】microSDカード128GB

とるも

誕生日おめでとう!!!!!!!!!ゲーム楽しんで〜〜〜✌️ とるも

ありがと〜〜〜〜!スプラとかリングフィットはSwithでやってて、マイクラとかあつ森とか携帯モードでやりたいゲームをLiteでやってるんですが、Liteの方が気軽にスクショ撮りたいゲームが多くて常にカツカツなんですよね。ゲーム楽しみます!ありがとうございました!


【taキッズさん】猫用ハーネス

taキッズさん

家では首輪つけない派なんですが、緊急自体に備えてハーネスはつけられるようにしておいた方が良いと聞いていたので、ちょっとずつつけてみて慣れさせたいと思います!

今まで犬しか飼ったことなかったので知らなかったんですが、猫ってハーネスに慣れないうちは動けなくなったりしちゃうらしいですね。うちの猫はまず抱っこが嫌いなので機嫌のいい時につけてみます!(つけて写真撮ろうとしたらめちゃめちゃ逃げられました)

ありがとうございました!


【たこしゅさん】大麻Tシャツ

たこしゅさん

HIGH OFF MY HEALTH 草(草)

これはリストに入ってないやつですね!一体どこで見つけたんだ…??w黒Tは普通にほしかったので嬉しいです!!!

Tシャツはゆったりめで着たいこだわりがあるんですが、これサイズちょうどよかったです!もしかしてどこかで会ったことありますか…?

ありがとうございました!



たこしゅさん2

いえ〜〜い


【たこしゅさん・Nullzakiさん・ユーリさん】ヤンヤンつけボー

やんつけ

業者かな?

こちら、3人から送っていただいたんですが、たこしゅさん以外お名前がなかったので、送っていただいた方Twitterでおしえてください!
6/13追記:Nullzakiさん・ユーリさんありがとうございました!!!

ヤンヤンつけボー、好きなんですが意外と近所のスーパーにない(コンビニでは結構みる)のでストックいっぱいあると幸せです。結構な数食べてきましたが、トッピングの配分完璧だったことが一回もないのでこの30個でチャレンジします。

ありがとうございました!


【あずきち・うどん(後輩衛門)・kaichiさん・Nullzakiさん・odanさん・のほほさん・ねじさん】猫砂

画像31

こちらもおそらく7名の方から送っていただいたんですが、↑の状態で届いていて4名ほどわかっていないので、送ってくださった方教えてくださいー!
6/13追記:Nullzakiさん・odanさん・のほほさん・ねじさんありがとうございました!!!


画像32

うちの猫トイレです。まあまあ大きく、一回の入れ替えで2袋くらい使うので、結構すぐなくなります。

画像33

くんくん

6/16追記【社畜さん、はろーしゃぎぃさん】ピュアクリスタル フィルター

画像34

らっちさんろしろうくんへ♡ささやかですが受け取ってもらえるとうれしいです!はろーしゃぎぃ
たんおめです! 社畜

しゃぎぃさん社畜さんありがとうございます!!!!
猫の水、うちに来たばっかりの時はペットボトルのウォーターノズルだったんですが、飲むのが下手で常に床がびしゃびしゃだったので早々にピュアクリスタルに変えました。
お手入れが結構大変ですが、形も飲みやすくてよく水飲んでくれるのでおすすめです!


6/16追記【社畜さん】マイクロファイバーバスタオル

画像35

遅れてすみません ウデマエしゅにん

カチカチに圧縮された状態でラッピングされてたのでで何かと思いましたが、開封したらふわふわのタオルになりました!ありがとうございます!!ふたつあるので一つは猫用、一つは自分用にしようと思います!長毛猫は洗った後乾かすのが大変なので大きいマイクロファイバータオルがあると便利ですね。どうでもいいですが、バスタオルってどれくらいの頻度で替えればいいのかわかりません。


6/20追記【とぴさん】無印良品 日焼け止めミルク


これで美肌をキープしてください! とぴ

とぴさんありがとうございます!!早速今日使って外行きました!!無印好き!
今年もコロナで外出する機会は少なそうですが、篭りっぱなしもよくないので散歩とかしていきたいと思います!


おわりに

みなさま本当にありがとうございました!

こんなにたくさんの方から祝っていただけるの、おそらく人生初だと思います。とてもうれしいです!いただいたもの全部大切にします!
ぜひお返しさせてくださいね!

※もし抜けてるよ〜というのがあったら教えてください!

それでは、対戦ありがとうございました!バイビ〜!

おもしろいな~と思ったらサポートしてもらえるととてもうれしいです! いただいたサポートは活動に使わせていただきます!