見出し画像

いれいすを語りたい!part4

こんにちは、愛桜です!今日はいれいすのDice No.1のりうらくんについて!
おすすめの歌みたを紹介しようと思います!
いれいすやりうらくんのことをよく知らない人はとりあえずこれ聴いてください!!


これは第2回いれいす総選挙の曲です!
当時はただ好きなだけで「推し」ってほどではなかったのですが、この歌声を聴いたのがいれいすを推し始めたきっかけの一つだと思います。

この曲は本家様のもよく聴いていて、大好きな曲です!
あと初めて見たプレミア公開がたぶんこれだった気がします…

原曲も好きで、いろんな人の歌ってみたを聴いてみましたが私的にはこれがお気に入りです!Rapがかっこいいです。低音から高音まで、全てがかっこいいです!

私この歌大好きなんですけど、歌ってみたの完成度の高さに驚愕しました。この人本当に私と数個しか年違わないんですか…?

この曲難しいのにすごい…普段あまりいれいすに興味なさげなお母さんもこの歌みた聴いて「上手いね」って大絶賛してくれました!(´꒳`*)どやあああ

…私がドヤ顔するのはなんか違う気がしますがまあいいでしょう!(笑)


他にも素敵な歌ってみたが沢山出ておりますのでぜひご覧ください!私の貧弱な語彙力で説明するより聴いた方が良いと思います!
ちなみにこのりうらくん、もう少しでyoutubeのチャンネル登録者数10万人です!もしよろしければチャンネル登録お願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?