見出し画像

こんにちは、あいらです。

はじめましての方、そうでない方も、こんにちは。あいらです。
この度、noteを開設することに致しました。

私の思い出を書き留めていく

というスタンスでこのnoteを運営しようと思っています。是非お付き合い下さい。

さて、初投稿ということで、折角なので自己紹介をさせてください。

9月8日生まれ。乙女座。
3歳の頃から約10年程ピアノを習っていた為、音感は人よりあります。
特技は歌うこと。
趣味は音楽系全般。聴くこと、歌うこと、楽器を演奏することが好きです。

SNSでは配信、音楽等自分を表現することをメインに活動する予定です。

SNSアカウント↓↓
Twitter
YouTube
フォローして頂けると嬉しいです。



こんなところでしょうか。
これからもあいらをどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?