ドラスタ妹に想うYGGと下河辺牧場の関係

話題のドラスタ君の半妹。厩舎とか値段とかミスプロクロスとか厩舎とか思うところはあるものの、それ以上に想うところがありました。

それは、YGGと下河辺牧場との関係性の復活。
前にXで書いたのは自分の妄想なので真相は分からないけど、ドラスタ君に出資した大きな理由だったクラブと生産牧場との繋がりが切れてしまったかもしれないのは悲しい限りでした。

そんななか、結構難しい交渉があったことがうかがわれる条件でドラスタ君の妹をYGGに持ってきた某代表の手腕には文句なくスタンディングオベーションしたいところ。加えて、今後も下河辺牧場からの提供が続くためには、ドラスタ妹だけじゃなくて、ブレイヴフィートも即満口になる盛り上がりがあったらいいなと。

ちなみに、自分はまだ未定です💦 ドラスタ妹は無理だろうけど、ブレイヴフィートだけでも様子見できたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?