見出し画像

やるか、やらないか、ノアさん『厳選22選!!ChatGPT副業大全』

今回はノアさんの「厳選22選!!ChatGPT副業大全」のコンテンツについてレビューしておきたいと思います。

実際に購入して実践したことなどを記しておきますので、参考にしてください。

Brainを購入した理由

このBrainは、ChatGPTを活用した副業の基礎から応用までを網羅したもので、AI副業を始めたいと考えている方にとって非常に有益。
私自身、この内容を実践してすぐに成果を上げることができました。

これから副業を始めたい方や、既に副業をしているがより効率的に収益を上げたい方にとって、この情報は必見です。

【PR】

私がココナラで実践したこと

早速ココナラで簡単なChatGPTの代行作業を出品し売上につながりました。

https://twitter.com/aiprofitbooster/status/1796456248742990219


その実践談を紹介します。

1.サービスの出品

ココナラのアカウントはすでに持っていたので、ChatGPTのある業務代行サービスを出品しました。

サービス内容のテキストはもちろんChatGPTで作成。
参考にしたい実績あるライバルのページを「例」として、自分ができるスキルに書き換えるように指示。

Brain内に、ChatGPTにどのように指示を出すとよいのかわかりやすく書いてあるので参考になりました。

あっという間に文言が完成です。

2.価格は安価に

実績がないため、ライバルページよりも40%くらいや価格で出品。

おそらく相場5万円くらいの仕事。
最初は仕方がないと思っていたので安売りします。

3.顧客対応

このnoteを書いているタイミングで作業に入る段階となりました。

3往復のメッセージのやり取りを依頼者と行って、細かい要望を聞いていました。あとは要望に合わせた最適な作業を行うだけ。

この後に好評かをいただけるよう、精一杯仕事をして納品しリピート注文や口コミによる新規顧客の獲得を目指します。


サービスを出品してすぐに反応があったので、ChatGPTの使い方によっては需要がとても大きいと実感しています。

ChatGPT使った副業を検討して、まだ始めてないなら絶対におすすめのBrainです。

【PR】


Brainの概要

このBrainは以下の三章構成で、副業の基礎から中級者向けの応用編までをカバーしています。

第一章:ChatGPT副業基礎編

  • ChatGPTの基本的な仕組みとできることを解説

  • ChatGPT活用術として効果的なプロンプト作成、情報の収集と整理

  • GPTsの作り方がしっかりと書かれている

第二章:初心者向けChatGPT副業
第三章:中級者向けChatGPT副業

  • 初級中級と具体的な副業の種類とその実践方法をステップごとに紹介

特徴とメリット

最大の特徴は、ChatGPTを利用した副業の具体的な方法をステップバイステップで丁寧に解説している点。

各副業の難易度も記載されているため、自分のレベルに合わせて取り組むことができます。

さらに、実際に副業を始めるためのポイントや注意点も詳しく説明されています。

メリットとしては、以下の点が挙げられます。

具体性:実践的な内容であるため、すぐに始められる
多様性:初心者から中級者まで幅広い副業方法を網羅
効果性:筆者自身が実践し、成果を上げたノウハウが詰まっている

私が勉強になったポイント

このBrainを通じて、私が特に勉強になったポイントは以下の点です。

効果的なプロンプト作成法:ChatGPTを最大限に活用するためのプロンプト作成のコツが学べる。

副業の選択肢の広さ:想像以上に多様な副業方法があることを知り、自分に合った方法を見つけることができました。

22種紹介されているので、自分ができるところからすぐに始められるし、深堀して勉強もできるってところ。

【PR】

デメリット

デメリットとしては、情報量が多いところ。
一度に全ての副業に挑戦することは難しく、どれをやるか選択をしないといけないです。

しかし、逆に言えば、それだけ充実した内容が詰まっているということです。
自分のペースで読み進め、実践していくことで着実に成果を上げることができるでしょう。


このBrainを買うことをおすすめする人


以下のような方にこのBrainの購入をおすすめします。

  • AIで副業を始めたいが、何から始めれば良いかわからない人

  • ChatGPTを活用して収入を得たいと考えている人

  • 既に副業をしているが、より効率的に収益を上げたい人

  • 多様な副業方法を学び、自分に合ったものを見つけたい人


まとめ

このBrainは、ChatGPTを活用した副業の具体的な方法を学びたい方にとって非常に有益な内容が詰まっています。
実際に私もこのBrainを参考にして、成果を上げることができました。

副業を始めたい、収益を増やしたいと考えている方は、ぜひこのBrainを購入して、そのノウハウを活用してみてください。

【PR】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?