見出し画像

自己紹介

私は、建築業向け管理システムアイピアの開発者でもあり、創立メンバーの一人です。

日々、建築業の業務の種類の多さや、業務量を間近に見てきて少しでも負担を減らせたらと常に考えています。 このnoteではエンジニアから見た業務効率化・生産性向上についての考えを発信していきたいと思っています。

また私自身が、アイピアで業務管理・経営管理を行っており、ヘビーユーザーでもあります(笑

今では、アイピアなしでの管理は絶対にできないと思っています。
ですが、私自身、まだまだ改善点が多く、もっと便利にできると思っています。

ユーザー様のご意見を大切にし、本当に効果のあるシステムにしていきたいと強く思っています。

特に、時間削減・利益の向上・情報共有を徹底的に研究し、システムに反映していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?