見出し画像

Never Mine・Asayake by超特急/Amazing Grace by アレサ・フランクリン

今日のリピート曲。

今、私は、横浜の桜木町駅に向かう電車で
これを作っています。

ソワソワを誤魔化すために。

待ちに待った超特急のライブ!✨

しかもですよ、
大好きなアレサ・フランクリンのドキュメンタリー映画を、桜木町駅の近くの映画館でやってるんですよ!

今日、私、鼻血ブーしないか心配。。。

映画、うちの近くではやってないよ…

なんて思ってたから、
超特急のライブで出かけた先の映画館でやってるなんて、引き寄せちゃったなー!

We are happy!


ライブは息子も行くけど、

アレサ・フランクリンのドキュメンタリーを映画館で観たいし、

息子が下校してくるの待ってたら、物販終わっちゃうんじゃないか(-᷅_-᷄๑)…。

ということで、
息子とは現地集合。

さして超特急のファンでもないのについて来てくれる息子。

現地集合でも大丈夫な息子。

「コント×超特急」を観てツッコミまくりの息子

BULLET PINKは断固拒否な息子。
(↑超特急が本気でK-POPアイドルみたいに女装したバージョン♡)

推しを決める為に何度も超特急を見せ、
最後にリョーガ君に決め、
紫のトップスを気に入った息子。

…あぁ、何書いてるかわからなくなってきたけど、とにかく大好きだよ❤

今日はひときわ愛してるよ〜!

息子が唯一、
私がゴリ押ししなくても好きだと言った曲が
「Never Mine」

今日のライブでやってくれるかな〜

歌詞はあまり気にしない傾向だから、
曲調が気にいったか?
ややしっとりした曲なんで
息子の成長を感じちゃった(*´꒳`*)

やっぱり電子音が好きね。

でも、ソウルやファンクっぽい曲の時は
ノリノリで一緒に踊ってくれるので
これから分かち合える音楽が増えていくのかな。

最近の音楽を息子から教えてもらうこともあるし。

音楽は世代を超えるのだ!


私の今のリピート曲。
ミニアルバム「Asayake」

4曲ともいいわぁ。

1.Asayake
ホント朝イチに聞くと爽やかに起きられる。
ホッとしたい時にも聞いちゃう。 

2.Fantasista
ライブへの気持ちが盛り上がるー!
おふざけする曲じゃないけど、
純粋にライブ映えすると思ってる

3.キズナアルゴリズム
これ、ダンスがハード!
やっぱりおふざけ欲しくなるので、
こういう曲も大好き!

4.What's up⁉︎
これもライブ映えする曲って感じる

…うー、もうソワソワが止まらない。

よし、電車で変な人になる前に、
アレサ・フランクリンを聞きながら書こう。

…いやはや、マイッタ。
パワフル
慈愛

叫びたくなっちゃうよ。

お昼寝した方がいいな。

落ち着け、私。

今はコールしちゃいけないご時世。
なんか変な声が漏れる可能性があるけど、
私、落ち着いて。

今日の私はパワフルよ。
愛に溢れてるよ。

でも、落ち着け、私。

超特急、アレサ・フランクリン
ありがとう♡

…ジャンルの振り幅が激しい
とたまに言われるけど、
私の心とからだが喜ぶんだから
それでいいじゃない!

旦那さんはやや引き気味だけど、
息子の紫のトップスを買うの付き合ってくれて

昨日の夜は
息子のコーディネートをしてくれていた。

ありがとう❣️
帰りは遅くなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?