見出し画像

up to you

今朝のお目覚めリピート曲。

※少しネタバレあり。

昨日は超特急のライブに初乗車❣️

まず、ライブを開催してくれてありがとう☺︎

トークの中でも、来られない方、行かないと選択した方達への気持ちも語られて。

みーんな、色んな気持ちでこのライブを迎えたんだな、って思った。

でもでも、私はせっかくだから楽しむ!

コールがないのは寂しいけど、でも、
ペンライトは美しかった

ひと席飛ばししかお客さん入れてないから
ホントならこの倍の光があるんだよね⁈
綺麗だろうなー、そうなったら。

4階の1列目だったからね、
8号車のみんなを観られたのもチョー嬉しかった!

まだ身の回りで超特急ファンをみつけられてないからね、仲間がいっぱいいるよ〜、って。

ホントは、
8号車同士の交流もあるんだよね。

でも、
ホントみんなちゃんと約束事守ってたよ。
静かにしてた。
素晴らしい✨

私は息子を連れて行って、
一緒に楽しめて良かった!

じゃなきゃ、
1人で楽しさを噛み殺さなかきゃいけなかったよ〜。

大したファンでもなかったくせに

「リョーガ君がオレに手を振ってくれた♡」

と言ったのにはビックリ。

正直、4階だから遠いし
飽きちゃうかも…と心配してたけど、
途中からノリノリてペンライトを振ってた😆

私の推しは5号車ユーキ君。
ユーキ君のダンスがきっかけで超特急に興味を持ったから。

私がダンス&バックボーカルグループにハマるとは(◎_◎;)!

だけど、ホント、
ライブが進むにつれて、"箱推し"の気分に。

でも、ユーキ君がバク転したり、

「キャンディ ナイト🍭」をやってくれたり、

涙目でトークしたら、

ユーキ推しに素早く戻る、という😆。

でも、タカシ君に感心感心、
そして感謝カンゲキ!

ブレないものー、音程。
息切れとかもなく、踊りながら全部歌ってさ。

知ってたけど、目の当たりにすると、
ありがたや〜って拝みたくなる。

今日は息子の運動会。

各学年、表現(ダンス)を披露するけど、
昨日のライブの余韻で、
ドラえもんの曲だって、思わず体がリズムを刻んじゃう。

息子のフラッグダンスがひときわカッコよく見えて

「超特急よりカッコよかったよ!」

と言ってしまった。

息子は

「超特急ファンとして、それってどうなの⁈」

って言われて、

「…ウッソー!…とは言い切れない。」

とお返事。

私の日常で、こう言うシチュエーションがあるとは思わなかった😅


普段は、自分の部屋で寝ている息子。

でも昨日は、
お風呂に1番近い私のベッドで、
全裸で果てていた😆

学校の後のライブば疲れたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

だから、久しぶりに一緒に寝ちゃって
朝、「up to you」で起きる前に一緒にダンス🕺!

初乗車だったし、
きっと今朝の「up to you」は忘れないな。

"いつでも Can fly
   Life  is up to you
   誰かと誰かを結ぶHappiness
   どんな瞬間も愛しいじゃない

 全ての笑顔に喝采を
 そう思える今を抱きしめて
 ただそれだけが あればいいんじゃない"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?