見出し画像

Honeypie / JAWNY

今日のリピート曲。

いつものごとく、YouTubeを自動再生

今、YouTubeプレミアムをお試し中で
広告も入らずに快適ルンルン♫

気持ちよく玄関前を
デッキブラシでシャカシャカお掃除
(ツバメの巣があるので…)

…アレ?私の知らないBECKの曲⁈

BECK。ライブ行ったなー。楽しかったなー☺︎


…あらま、BECKじゃないじゃん。
(てか、ルーザーが出てからあと少しで30年💦)

JAWNY…存じ上げないわ。
じゃうにー?ジョーニーか。

アメリカ西海岸の香り。
軽ーい。
ゆる〜い。

この時期にサイコーじゃん✨

Joe passさんの時もこう書いた、な。

もうちょい夏より、というか。

最近、
ファンク・ソウル・ジャズ辺りをうろついてたから、なんか久しぶりだなー、この感じ。

やっぱり、
ロックとかオルタナとかインディーとか
ラップも嫌いじゃないな。
(正直ジャンルに詳しくないけれども)

ゆるいの好きだな。

これから暑くなるしね、
ゆるいのとか、爽やかなの、いいね。

JAWNY君は
私の「ゆるい」ライブラリのお仲間に入りました。

デッキブラシでシャカシャカお掃除が捗る。

ツバメの赤ちゃん
これからう○ちたくさん落とすだろうけど、
シャカシャカ楽しくやるから
安心してお生まれになってねー☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?