見出し画像

CALNAVAL/超特急

夏の1曲、カルナバル。

サンバ!サンバ‼︎ サンバー💙💜💚❤️🤍‼︎!

サンバって、さすが暑い熱い国の曲ですねー。
わたしゃビックリです。
元気になっちゃうんですよー。

7/21に配信されて2週間
我が家ではずっとこの1曲が流れているのです。

私はノリノリ
息子もノリノリ

旦那さんの好みじゃない曲を
私がリピート再生していると
いつもは優しい旦那さんからも

"音ちっさくして"とか
"それ好きじゃない"

とクレームがでるのですが、
今回は出ないんですよΣ(・□・;)

サンバ、恐るべし🤩

バテてる方
元気になりたい方
騙されたと思って聞いてみて欲しい。

ジャケットも、ステキ✨!大好き💕

超特急が良くお世話になっている雑誌
nylonさんがアートワークしてくれたそうな。

で、驚くなかれ
このジャケットよりも、
実物の彼らの方が派手❗️

振り切ってるわー!
ホント自然と笑顔になっちゃうからぁ🤣


ちゃんとカッコいい曲もたくさんあるけど、
CALNAVALは企画物第2段って感じみたいですね。

※第1段は Guilty / BULLET PINK(超特急のガチの女装) カワイイから惚れてまうぞ!

いつも楽しませてくれる超特急
笑顔をくれる超特急

ダンスしたことない私が
「CALNAVALを一緒に踊ろう!」
なんて企画にまんまと乗っています。

コロナのせいで運動不足なんてありえないわ😆

超特急のパワーと
8号車(超特急のファン)のパワーに
癒され、元気をもらい続ける今日この頃

気付けば私も
周りに"元気だね!"って言われてて。

エネルギーって伝染するもんだな。

今回は、
サンバという音楽のパワーにも気付けて、

暑い季節には夏の野菜がカラダに合うように
音楽も、
暑い熱い国の音楽が、カラダとココロに響くわぁ

…でも、
人ってずっとノリノリではいられないので、
超特急のCALNAVALで日中過ごし
夜はジャズのアルバムで過ごす
が、ここ最近の私の幸せなルーティン。

次はそのジャズのアルバムについて書こう。

…でも、夜にかかないと💫。

お日様が高いうちはカルナバルでノリノリだから☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?