見出し画像

「CALNAVAL」/8号車・超特急

ここ3日間のリピート曲

7/21に配信されたCALNAVAL。

そして程なく、
一緒に踊る仲間Parceiro募集!と。

既にサンバのリズムにノリノリだった私は

"応募はしないけど、踊らないという選択肢はないでしょ❣️"

ということで、
ダンスしたことないけど、
毎日ひとりゲラゲラ🤣笑いながら
(もちろん、できな過ぎ&覚えなさ過ぎで)
踊ってました。

程なく
両親の毎朝のラジオ体操と同じ感じか?
毎日1回は踊らないと変な感じのカラダになり

"今日が〆切"
って案内を見たら、
せっかくだから、と応募してしまいました。。。

サンバのノリって怖いわぁ。

で、なんと、私の踊る姿が入っている!(◎_◎;)

みつけた時には
ギャーーー((((;゚Д゚)))))))‼︎となり、

急いで息子に見せて
ワキャキャいいながら、リピートリピート。

こんな事、
踊り始めた時に予想できただろうか?!

いやー、人生何が起こるかわからない。

たくさんの8号車のダンスがみれて
ほっこりしたし、幸せだなぁ🤩

去年までは《超特急》を知らない人生。

おかげさまで
好きな音楽の幅が広がって
私の音楽ライフがとっても豊かになって

お昼寝大好き
できるだけ動きたくない

と思ってた私が、
今やノリで超特急の曲を踊るという。。。

8月のイベントはなかったけど
CALNAVALのおかげで楽しい8月だった!

そして、今月は
Blue Note 東京にKATSINA SESSIONを聞きに行ける!
伊澤一葉氏のピアノを
間近に観られる機会があるなんて、
思いもしなかったなぁ😊

松尾太陽君のソロライブもある!
昨日、「起承転々」がラジオで初公開だったし
盛り上がってきたよー。

早くドライブしながらアルバム聴きたいなぁ🚙

そして、
今1番生で聞きたかった渡辺貞夫🎷さんが
10月にBlue Note 東京に登場!
絶対行くっ‼︎

そしてそして、
11月は超特急の埼玉スーパーアリーナの
Dance Dance Danceが待ってる!

今となっては、
唯一、息子が一緒に来てくれるライブが超特急。

今からカラダ作って
サイコーに楽しめるようにしておこうっと!

あ、そうだ。

9月15日に新曲「같이 가자(読み: カチ カジャ)」を配信リリースすることが決定!

久しぶりにカッコいい超特急らしいので、
楽しみ楽しみ♪

この曲、『高校生ダンスプロジェクト』の課題曲なんだそう。

今回は高校生限定だけど、
きっと私も家でひとり踊っちゃう。
そして、できなすぎてゲラゲラ笑っちゃうでしょうね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?