見出し画像

安易な道を選ばない

今日のカード
自分の心と向き合っている女性の逆位置

感情的に圧倒されている状態ということかな…
何だろう、思い浮かばない…
仕事関係のことなのかな??嫉妬や恨み、意のままに操ろうとする意図が見え隠れする…と書いてあるけれど。
う~ん、あの人なのかな?

その具体的な対策を知りたくてもう一枚ひいてみました。

計画が壁にぶち当たっている。すべての見直しをすべき時。
抵抗の少ない道を選んでも新しいことがもたらされることがない…
傍観者ではなく、自分の運命の書き手、もしくは監督になることを進められている。

先日タロットで習った運命のハンドルを握る!という感じかな。

私の理解が悪く、カードさんの伝えたいことをきちんと受け取れていません。
直観力を鍛えていきます!
今日も一日頑張ろうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?