見出し画像

4月!

はやい!もう4月も4日とか…。

明日が初出勤。どきどきする~。

なんか、働くって決まってから1ヶ月時間があったせいもあるのかもだけど、もうね、気分的には働いた感ありありで!(笑)。

ちょっと変な気分です。


パートナーの母も面接受けて、連絡をします期間に電話がなかったと諦めていたら、2日後急に連絡が来て、採用になったそうです。すごい!

はじまります~。

3月終わりから実家に姪っ子ちゃんずが帰省していて、お昼ごはん&子守りで連日入り浸り。時間があるので、自分の部屋だった部屋を片付けています。

メルカリはもう読まないなっていう本を出品したり…。ようやく一万円を越えました。長かった…。チリツモでここまできて、自分がなにをしているのか見失いながらも、ちょっとずつすっきりしていく部屋。

本当に大切なモノってなんだろな。

ちょっといろいろ見失っておりますね(笑)。

とりあえずゴミ袋(中)を1袋、明日出す。


4月ということは!

新しいドラマが始まりますね!

前のクールのドラマも最高でしたが、今回も楽しみなのがたくさんです!

早速、江口のりこさんのドラマ「ソロ活女子のススメ」を見ましたが、もう25分、江口のりこさん!めっちゃよい!最高♡

大事なことがたくさんちりばめられていたわ~。


雨で桜が散りますね。

ではこのへんで!まとまりないけど、まぁいっか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?