見出し画像

10月から再始動!

10月ですね!
お久しぶりです。お元気でしたか❔
わたしは、鼻と喉が少し不調です。
夏の疲れと夜更かしとこどもの風邪をもらいました。
朝晩涼しくなってきて秋っぽくなってきて、嬉しいこの頃です🍁

いつの間にか、noteの更新や本、絵本のおすすめ、物語のつづきなどをしなくなって結構たったのですが、最近、また、やりたい!と、自分のなかでむくむくとニーズが出てきました。
どんなカタチになるかはわかりませんが、少しずつ、自分のためにやっていこうと思います。

再始動、はじまるよー!
(まったくわからんけど、とりあえず、叫んでおきます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?