見出し画像

5月は早馬に乗って

ハロー5月!

長かった4月はあっという間に忘却の彼方です。

みなさん、いかがお過ごしですか?

わたしは4月、こどもが園から貰ってきた風邪にうつり、地味に体調を崩していました。

完全復活にはあと一歩なところです。(咳が残ってたり…)。

いやー、久しぶりの毒出し、キツかった。普段ならゆっくり過ごせるところ、仕事始めちゃったもんだから、たとえ、半日といえども、疲れて、昼からはぐでーっな日々でした。頭も痛くなるし、湯たんぽしてお昼寝し、夕飯準備みたいな、ルーティーンをこなす日々。やる気もどっかへいってしまい、毎日の楽しみは唯一、SNSとドラマ。ありがとう、みなさん。ありがとう、ドラマ。

さてさて、5月に入ってから、ちょっと雰囲気も変わったように思うのですが、気のせいかしら。

そうそう、全然話がかわるけど、患者さんの来ない診療所のお医者さんとか面白そうだなって思っていたら、なんと!田中さんが月9でドクターですって!ぎゃーってなりました(笑)。

バリバリな感じも素敵だけど、いつかDrコトーみたいな感じのも似合うと思うのよね。うんうん。(どなたかお願い致します)


全部途中。全部中途半端。やりかけでストップしているものを少しずつ始めたいな。


ここまで、5月の初めに書いて、下書きのまま、もう中旬!!!

いや、ホントにいろいろありまして、わたしはいたって元気で、誕生日月だし、5月キター(・∀・)て、浮かれポンチになりたかったのだけれど、家族の毒出しがどんだけ~(長くなるので割愛)で、すんごい浄化祭りに巻き込まれておりました。

ポノってもポノっても追いつかない(;゚д゚)笑。

でも、これからは開き直って、自分のご機嫌をとって楽しいことしながら過ごしたいと思います。ホントにそれに尽きるよね。(自分に言い聞かせてる)

あと、臨時収入が入ったので!貯金しようかと思っていましたが、念願のダイソンをポチッとしようかな、どうしようかなと迷い中…。

最近ようやく気になっていた見たかった映画を忘れてたのを思い出し、見たのだけど!やっぱりお洒落な部屋に住みたい。そして、あの名前のつかない感情たちのことを思うと久しぶりに、くーーってなりました(なんのこっちゃですね)

海までドライブして、海風に吹かれ、朝日を見たい。海に行きたーい!

そんなことを思う5月の夜です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?