見出し画像

2021年もよろしくね

明けましておめでとうございます㊗️
2021年になりました‼️
今年はどんな年になるかな?
皆さんも目標とか沢山あるのではないでしょうか?
私はカッコつけのタイプで(笑)
やりもせず結果ばかり気にしがちですが
今年は結果をまず気にせずやってみよう‼️という目標を掲げました🇯🇵

うきうき
わくわく

一年中の趣味が多過ぎて、時間もお金も足りないです(笑)

そういえばスキーも久々に乗ってみました⛷

子供の頃の感覚で行ったのですがスキー板の太さも変わったりと色々ダメダメでした😂

上手く滑りたいけれど
楽しめる事が一番なのでまずは今年沢山乗ってみようと思います⛷

それではまた‼️
秀岳荘キハラあいぽこ🍄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?