見出し画像

これから☆BROMPTONと一緒に出張に行ってきます🛫☆

こんにちは♪秀岳荘あいぽこです☆☆

札幌も冷え込んできました。店の換気の為に入り口が開けっ放しにしているので、地下の自転車売場には冷たい空気が流れ込んで来ています🌬(>_<)換気は大事!だけど寒いい!冬が近づいいてきましたね⛄

これから夕方の便の飛行機に乗って東京まで出張へ行く事になりました🛫

『BROMPTON』の取り扱うメーカーさんのコレクションにBROMPTON担当として参加して来ます。関東のミニベロ、小径のお店方々と情報交換の場を設けて貰ったので、大先輩たちに色々教えて貰いたいなと思います☆

折り畳み自転車のBROMPTONも勿論持って行くので走れるところは『自走』、交通機関が必要なところは『輪行』と分けながら気を付けて行ってきたいと思います🛫🚴🚃🚌✨   
ではでは行ってきます☆キハラ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?