見出し画像

♡小顔矯正♡


こんにちは!noteみていただきありがとうございます🌟


今回は、Speed小顔博多マルイ店に、お試しで行ってきたので、その記事をまとめてお伝えします。


場所は、博多マルイの3階の奥にあるピンクのお店です!他にもいろんな地域にあります!


お試し初回の値段は、なんと、、、

100円!!

時間は、カウンセリング・施術・ビフォーアフター写真撮影までトータル90分です


メイクはして行っても大丈夫なのですが、ハイフのときに落としてもらうので、特に予定のない方はノーメイクがいいかなと思います!

施術前に、名前など簡単なことを書く書類が3枚程度あり、クーポンを使う方はラインを登録します。

次にカウンセリングでは、簡単に施術の説明や小顔になったらどんなことをしたいかを聞かれました。


その次にビフォーアフターの写真を撮ります。


施術内容は、小顔矯正→ハイフ→美顔器 でした。


まず小顔矯正はあまり強くない力で歪んだ顔を元に戻してもらいました。痛みは全然ありませんでした。

ハイフは少し痛みはありましたが我慢できるくらいで苦ではなかったです。

美顔器は田中みなみさんが愛用している美顔器を体験させていただきました。


施術後の効果は結構自分でもわかるくらい変化があり満足しました🌟


施術後、2回目以降のおすすめメニューの説明がありましたが料金が高かったため契約はしませんでした、、、

大体週一二ヶ月(8回)の48回払いで月々7800円でした


お金に余裕があったら契約したかったです😥


初回お試しはすごく安くて即効果があるのでおすすめです😳

今回の小顔矯正レポはどうでしたか?気になることがあれば質問いただけたらお答えしますね😊