見出し画像

伊吹悠さん来てくれました。/HAKUNAでライブ配信①

本日のHAKUNA配信は、伊吹悠さんがゲストに来ていただきました。ライブ配信でお話ししたことを今後も紹介していきたいと思います。

配信を見るには、HAKUNAのアプリをダウンロードして、aioifilmで検索してフォローをお願いします。フォローすると、配信のお知らせが届きます。コメントで参加してください!

フリートークということで。事前に何を話すか打ち合わせせずに臨みましたが。

来てくれた皆さんからも、いろいろ質問いただきまして、楽しく配信できました。

本日の話題は「りゅうきゅう」「大分弁」「声優オーディション」「オーディション」「松江フォーゲルパーク」「伊吹さんに言ってもらいたい台詞」「おじさんの声できるんですか?」などですね。


楽しかったです。

伊吹さんがアニメっぽくコメントを読んだりもしてくれました。

そして、ランキングがどんどん上がって、top9にもなりました!

追記:リスナーさんがサブ垢からも来てくれて、盛り上げ度に貢献してくれました。それを多分、両手っていうんだと思います。配信後に気づいた…。

みなさんからおめでとうと言われたので、おめでたいことなんだと思います!

伊吹さん、また来て欲しい…。またお願いします。


本当に少しずつですけど、配信からaioifilmを知っていただいた方がYouTubeのチャンネル登録してくれることもありまして、

昨日「チャンネル登録100人」を超えました!現在102人。

目指せ1000人。1000人超えると、やれることが増えるんですよね!

(道が長すぎ…)

ショートムービーを作って、YouTubeにあげて終わりじゃなくて、

毎日発信していくことが大事かな、と思いまして。

HAKUNAでの配信も始めました。

良かったら、聞きに来てくださいね。


そして、現在募集中の「オンライン読み合わせ」にご応募いただいた方にも続々オンライン面接をしております。

本日は18歳の高校生男子でして。

早速、スケジュールを調整しておるところです。

今週末にはお見せできるんじゃないかと思います。

またお知らせします。

「プロフィール写真、変えたほうがいいよ」ってまた言っちゃった。

けども、ある事務所では、パッとしないプロフィール写真を撮っといて、オーディションで本物のほうがいいね!って言われるようにしてる。っていうのをどこかのジュノンボーイが言ってました。

もう、どうすりゃいいのかわかんないですよね…。

最後までお読みいただきありがとうございました!


いただいたサポートは制作費に使わせていただきます。インタビュー記事へのサポートは出演者への出演料にも充てさせていただきます。