見出し画像

オンライン読み合わせでした!

本日は和気啓吾さんときたみうさんのオンライン読み合わせでした!

読んでいただいたのは、『ふれる』。

一作品まるまる読むのは、これまでの読み合わせではなかったので、新鮮でした。

そして、私も中里さんと川上さんへ向けてあて書きした脚本を、おふたりがどんな感じに演じてくれるのか、とても嬉しみにしておりました。

和気さんの後輩ぽい感じと、きたみうさんの包容力とで、
とっても素敵でしたー!!

また、今後も他の方にも読んでいただきたいと思います。

そして、お二人には、リスナーさんからの質問にも答えていただいたのですが、ちょっと紹介しますね。

「好きな映画は?」

和気さん 「世界から猫が消えたなら」ちなみに好きなドラマは「リーガルハイ」

きたみうさん「アメリコンスナイパー」ちなみに、好きなドラマは「泣くな、はらちゃん」

「好きな曲は?」
和気さん
B'z「C'mon」、Perfume「ナチュラルに恋して」、3月のファンタジア「3月がずっと続けばいいのに」

きたみうさん
backnumber「ハッピーエンド」


そして、エチュードもしていただきました。

「兄妹ゲンカ」
和気さん兄、きたみうさん妹。

実際は和気さんは姉のいる弟、きたみうさんは妹のいるお姉さん。だそうで、逆の立場を演じていただきました。和気さんは優しめのお兄ちゃんでした。

「バイトの先輩と後輩」
和気さん新人、きたみうさん先輩。

こちらは、会話の流れでお寿司屋さんになったのですが、和気さんがお店の問題点をきたみうさんにずっと文句言う感じになっておりました( ˊᵕˋ ;)。

こんな感じで、読み合わせとエチュード、開催しております。

出演者随時募集中です。

オンラインですが、人前で演技すること、人に演技を見せることはとても大事だと思います。

俳優を目指してるけど、誰にも演技を見せたことがないと言う方にもぜひ出演して欲しいと思います。

ご応募、お待ちしております。

yuzu5522@yahoo.co.jp
まで。






いただいたサポートは制作費に使わせていただきます。インタビュー記事へのサポートは出演者への出演料にも充てさせていただきます。