見出し画像

5/25 サンクリの席がエグいって


我々メープルシロップのサークル番号はB 01abのようですね。去年の会場図でいうと・・・


右下のところですね。ってなんだここ!?
出口の目の前ってことは帰る人の視界に間違いなく入ることになるわけですよね。そいつぁすげぇや!


さて、会場図をよく見ると、右側に縦に並んでる1〜16のスペースがありますね。これがいわゆる「壁サー」です。
私が調べた限り、壁サーにはこんな方々がいるようです。


ひい・・・(((( ;゚Д゚)))
なんだこいつら!?バケモノの見本市だぁ。
ということで、調べた中で気になった方々を紹介します。

【A 01a小林ちさと】

台湾出身のイラストレーター。フォロワー23万ってなんすかそれ。
エロゲ好きの私としては戯画のアイキス2の原画を担当したということに驚きです‼️


【A 02bねことうふ】

大人気アニメ『お兄ちゃんはおしまい!』の原作者。
私もみはりちゃんのグッズほしいよぉ🥺


【A 07a 子野日】

サンクリのメインビジュアルを描いた人。
公式から依頼されるってすごいなあ・・・


【A 15ab あめとゆき】

タマユラミライや枯れない世界と終わる花の原画を担当。
フリフリの服が好きらしく、正直ガン刺さりです・・・❤️


とまあ、こんな感じです。
おそらく小林ちさとさんの目の前で出店することになるんですけど、大丈夫なんですかね・・・?

私としても初めてのイベント参加で不安がいっぱいですが、会場の雰囲気も楽しんでいきたいと思います。

あと、おにまいグッズほしい🫠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?