見出し画像

12/21 GB/BB Loraを作りました

これを使えば容易にキャラクターを切り抜くことができますね!
おすすめはGBです。イラストだと青い目とかが多いので、BBだと切り抜く時に目の色が抜けてしまうことがあるからですね。
切り抜きやすいように「thick outline」というLoraも作ったので、一緒にどうぞ。


作り方は簡単。まずは1枚の絵を作ってGB素材にします。


あとはこの記事通りに学習するだけです。ね?簡単でしょ?


ちなみに、thick outlineはこんな感じに輪郭を太くして学習しました(結構大変だった)。


私は自分の興味ある分野を中心に、SDの研究やLoraの作成をしています。
そこには、AIイラストを発展させたいという気持ちと、この界隈に何か爪痕を残したいという気持ちがあります。
これからも自分にできることを少しずつやってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?