11月17日 インテックス大阪 個別握手会

夜明けまで強がらなくてもいいの大阪個握でした。

握手会入場は比較的スムーズやったけど、館内の暖房が暑かった。コート要らなかったですね。

印象に残ってる内容だけまとめようかなと


1部は掛橋に与田のモノマネをリクエストでこの日は俺の握手会が開幕w

これむっちゃ好きで本人には見せた?って聞いたら、本人には見せれないよ〜って周りキョロキョロしてた。



今回に限らず久保に関しては毎回一方的に話しまくってる

4部はおーくんの後ろを着いて行ってセラミュの話の流れをもらった感じになった。ありがとうございます。

1人で話してる間は様々なリアクションや表情を見せてくれるのがそれがまた楽しい。

よりマニアックな感想や思いを伝える人達がたくさんいてたらいいなと思う。

そして上海公演無事に終わりますように。

山下ひたすら可愛い。
激戦で券は取れんけど、それでも引き続き通いたいと思うんですよね。

与田もですが個握も取れないし、全握で1〜2時間並んで2〜3秒でも会いたいと思わせてくれるのって本当に凄くて、なんて奴だって最近つくづく思うんですよね。


5部が掛橋3枚、田村1枚、遠藤1枚、北野2枚、与田も1枚あったけど休み。与田がいたら回りきれてないんよな〜よかったのか悪かったのか、、

むぎゅ顔が好きなので見たいなーって言ったら嫌ですってキラキラした笑顔で断られ、俺は自分の顔をむぎゅとして退場した(は?)

周りきれるやろうと思ってたけど、掛橋が休憩2回挟むしで思ったよりもギリギリ。なんだよレッドブルー休憩ってそういうとこむっちゃ好きやわw

セーラームーンの記者会見で久保が私のヒーローは北野日奈子と話してるのが好きで、今回2枚取れたからこれを話そうと決めてた。

締め切ろうとしてたところになんとか駆け込むことに成功。最後だねってことで通してくれた。

ゆっくり息を整えてブースに入ったら、椅子の上で北野日奈子が周りをキョロキョロと見渡してた。

最後〜!って言ったら

椅子の上から手を差し出してきた

北野日奈子を見上げながらの握手
その感じで来るんか〜ってwwこの雰囲気が結果的にはよかったんやけど

めちゃくちゃ楽しかったww
また行きたいけどもうチャンスないかな〜

最後楽しく終わることが出来た握手会でした。

次の個握は金川、蓮加ちゃん、筒井あやめ辺りを行きたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?