見出し画像

私の世界を広げてくれた友人たち

私の友人たちには様々な好きなものがある。

それは坂道系と呼ばれる乃木坂46、欅坂46、日向坂46。
仮面ライダーなどの戦隊もの。
King & Prince、Snow Manなどのジャニーズ。
あんさんぶるスターズ(略 あんスタ)など様々。

そんな友人たちに影響されて私は坂道系、仮面ライダー、ジャニーズのジャニーズWESTが好きになった。
仮面ライダーは好きだが友人のように毎週欠かさず観るということはしてはいないがYouTubeで時々観るくらい。
あんスタに関しては友人の好きなキャラを覚えるくらい。

そんな時、誰かが
「好きな人が出来ると世界が広がる」
そう言っていた。誰が言ってたのかは覚えてないがその言葉は私の心に突き刺さった。
その言葉を聞いて、納得した。好きな人が好きだからって理由で好きになることは誰にでもあることなんだろうな。

そして、私がジャニーズWESTにハマって思ったのは「あれ、飽きない」。
言い方はすごく悪いけど本当に飽きなくてただただかっこいい、可愛い、やばい…(語彙力低下)。
動画みてもかっこいいし可愛い。メンバーがメンバーだからかな?
5歳児、いたずら好きで歌が上手いしげちゃん。
ニカッとした笑顔が素敵で笑い声のくせが強いあっくん。
運動神経抜群な細マッチョ、めっちゃ足速くて面白い濵ちゃん。
イキったようなアクロバットがカッコよすぎるし歌がすんごい上手い神ちゃん。
唇がチャームポイントでWESTの中では基本的にツッコミ役になってて、時々王子様感強くてかっこいい淳太くん。
最年少で甘えん坊の圧倒的王子様感しかない。笑顔が可愛い…歌上手いすごいかっこいいのんちゃん。
そして!めちゃくちゃイケメン、クールな天然な藤井流星。『レンタル救世主』に出演していてそれを見た私は一目惚れに近いものをしてしまった。流星でジャニーズWESTを知って今では箱推しと言っても過言じゃないくらいだと思っている(大袈裟かな?)
みんな好き。本当に…尊い…っていう愛が止まらない笑
みんな歌上手いし笑顔癒されるし、沼が待ってる。いや、沼しか待ってない(持論)。

最近友達がハマっているSnowMan。そのメンバー岩本照がかっこいい。あのかっこいい容姿で可愛いもの好き。それもシルバニアファミリーなんてギャップ萌えしかない。本当にジャニーズやばい(再び語彙力低下)。そう思い始めた。沼にハマったらもう抜けない気がする。
幸せか。
幸せだ。

ジャニーズから話は変わるけど、
この前日向坂に鳥取出身が入ってこれは推すしかないでしょ状態。
それにてちはソロ活動で今度映画出演。おめでとうございます!
欅坂は今度これがあるし…。これは観に行かないと……。

だから何が言いたいって、私の世界を広げてくれた友人達には感謝しきれない。ありがとう。

最後まで読んでくださった方ありがとうございます!
語りだしたら止まらなくなってしまうのでもうこれくらいで抑えます。話しがまとまらなくなりますし(今でも十分まとまってないか笑)。
皆さんコロナには気をつけてくださいね。
小中学生と、高校生の皆さん自宅待機頑張りましょうね笑
私はストレスしかたまらないと思いますが何とか耐えます。推しとともに(キモイわ笑)

また書く日まで。