見出し画像

『【ASMR】いっぱいママに甘えて良いよ。優しい耳かき、お耳ふー ASMR配信 Japanese ASMR / binaural / CV.天輝おこめ さん』を聴いた感想

概要

天輝おこめさんがYoutubeで投稿されている「【ASMR】いっぱいママに甘えて良いよ。優しい耳かき、お耳ふー ASMR配信 Japanese ASMR / binaural /」を聴いた感想を述べていきたいと思います。

作品内容

天輝おこめさんが雑談しながら耳かきやお耳ふーふー、お耳をいじったりしてくれるという内容となります。

感想

天輝おこめさんが雑談しながら耳かきやお耳ふーふー、お耳をいじったりしてくれます。

配信形式の作品(動画)となります。今回の場合、特にシナリオみたいなものは定まっていない配信であったため、コメントを見つつの雑談という感じの内容となります。(施術に没頭したいという人にとっては、好みがわかれるタイプだと思いましたが、基本的にゆったりと話される方なので、あまり違和感とかを感じることはありませんでした。)

また、耳かきやお耳ふーふーといった施術は心地よい感じでリラックスして聴くことができたと思います。特にお耳をトコトコする施術はとても心地よい感じでまた聴きたいなーと思いました。

そして、今回の配信だと猫ちゃんが最後の方に乱入?する感じだったのが、ちょっとほっこりとした感じでよかったです。(猫ちゃんの鳴き声もある意味ではASMRかなーということで。。。(笑))

全体の感想として、以下の点を挙げます。

● 雑談形式の動画です
● お耳トコトコが特によかったです
● 猫ちゃんの乱入にほっこりです

雑談形式の作品についてはあんまり聴かないことが多かったので新鮮な感じで聴くことができました。またじっくりと聴いた動画がありましたら、感想を残していこうと思っております。気になる方は聴いてみてください。

備考

有料の音声作品(ASMR作品)のレビューなど、下記のブログでいろいろ書いています。気になる方は確認してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?