見出し画像

『【ASMR】ヤンデレ妖狐がオイルで癒しを♡もう他のこと何も考えないで?【Binaural/Whispering/Oil Massage/Ear blowing/Relaxation】 CV.紙代なつめ さん』を聴いた感想

概要

紙代なつめさんがYoutubeに投稿している「【ASMR】ヤンデレ妖狐がオイルで癒しを♡もう他のこと何も考えないで?【Binaural/Whispering/Oil Massage/Ear blowing/Relaxation】」を聴いた感想を述べていきたいと思います。

作品内容

配信形式の作品でお耳マッサージやキス音、ささやきといった施術で癒してもらう作品(動画)となります。

感想

お耳マッサージやキス音、ささやきといった施術で癒してもらいます。

配信形式という性質上、施術がスタートするまでは準備として、雑談だったり、コメントに反応だったりで作品に没頭して聴くという雰囲気ではありませんが、いざ施術が始まれば音に没頭して聴くことができると思います。
(施術パートから聴きたいという人は8:00~くらいから動画を視聴するのがいいと思います。)

また、今作品の特徴としては、ヤンデレ風な感じで愛をささやいてもらえることが挙げられます。お耳をマッサージしてもらいながらささやいてもらうのは何だかドキドキさせられました。ヤンデレ好きな人にはとてもオススメだと思います。(疲れているときであったり、癒されたいときに聴くヤンデレボイスは何だかリラックスできる気がしています。。。(笑))

全体の感想として、以下の点を挙げます。

● リラックスしたい人にオススメです
● ヤンデレ風に愛をささやいてもらえます
● お耳マッサージされながらのささやきで寝れます

聴いた作品(動画)から感想を書いているため、時系列がリアルタイムではありませんが、聴いた作品から徐々に感想とかを載せていけるといいなーと思っています。気になる方は聴いてみてください。

備考

有料の音声作品(ASMR作品)のレビューなど、下記のブログでいろいろ書いています。気になる方は確認してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?