愛する我娘よ。


愛する我娘よ。
わたしはあなたを本当に愛していますよ。

これからの歩みの中にあって、あなたがわたしからの花束を受け取って欲しい、本当にそのように思っています。

あなたは「私は何かしたでしょうか?これは誰か別の人のものじゃないですか?」と言うかも知れないですけれども、

わたしはいつも、あなたが誠実にそして忠実に本当に愛をもって一つ一つのことを成し遂げていこうとしてきてくれたこと本当に喜んでいます。

そして何より「あなたがここにいる。」その事が本当にわたしの喜びです。

そして今新しいプランをあなたの手に手渡して行こうとしています。

あなたがそれを手にとって「神様まだ少し早いんじゃないですか?」と思うかも知れないですけど、

「もう少し準備してから。もう少しこんなことも出来るようになってから」とあなたは言うかもしれないけれども、

わたしはあなたが思っているよりも早い時期にあって、実際的に、実践的にもう取り組み始めていけるようにあなたを勇気づけていきましょう。

あなたの中に情熱がある。
本当にそれをもっともっと気づくことができるように、そしてあなたがその情熱の炎を益々色々な人たちに飛び火させて行くことができるように、わたしがあなたを助けて行きましょう。

今その背景にあった色々な物事に対して、あなたがその一つ一つを新しい眼差しをもって、まるで目から鱗がこう取れるかのように、全く新しい眼差しをもってその風景を見ることが出来るように、

そして良いと思ったものは益々その輝きを見、「この事は何故?」と思うことに対しては、あなたがそこに命を本当に不思議な形で見出だしていくことができるようにわたしはあなたを助けて行きましょう。

何かその時にはあなたから見たら少し悲しさがあったその出来事の中にも信じられないような宝物が置かれている事、益々あなたが気づいて行くことができるように、わたしはあなたを助けて行きます。

何か霧がかかっていたような、もやがかかっていたような部分も少しずつ晴れやかなものとなって行くことができるように、
そしてあなたが本当に晴れ晴れとした、本当に喜びに満ちた思いをもってこれからのプラン、ビジョンに取り組み始めていける事ができるように、わたしはあなたを助けて行きましょう。

わたしはあなたを本当に愛していますから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?