ねぇ 知ってる? /さんびしよ〜♪

画像1

ねぇ 知ってる?

あなたは神様の御手で神様の似姿に造られたことを。

生きるために必要な全てを創造し最後に人間をこの地に置いてくださったことを。

この宇宙を
この地を
朝と夜を
海と地
植物と雨
動物も

私たちが生きていける全てを。

そして、その全てを神様は「善し!」とされ
その完成を喜んでくださったことを。

私たちひとりひとりを
あなたのことを
「わたしの喜び」
と言ってくださっていることを


ねぇ知ってる?

私たちは、神様を賛美するために造られたって。
私たち一人一人違って造られて
それぞれに与えられた賜物を用いていくことで
神さまの素晴らしさを表し
神さまを賛美することが出来ることを


ねぇ 知ってる?

あなたは神さまに愛され、
すでにゆるされ自由にされていることを
造られた姿輝いて生きていけることを


さんびしよ〜♪♪( ´θ`)ノ

私たちは、神さまを賛美するために造られた!!
賛美していると、心が整っていく
見るべきものが見えてくる
あるべきところに戻って元気になる!

自分を造られた方を知る
アイデンティティーを知る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?