自己紹介①😆✨

私は現役で訪問介護事業所の管理者を
してます✨

介護療養型医療施設⇒約2年
介護老人保健施設⇒約2年半
それ以降はずっと訪問介護事業所で
サービス提供責任者と管理者をして
きました☆

介護療養型ではオムツ交換が上手くなり(笑)
介護老人保健施設では認知症の方のフロア
で色々ありましたが、仕事は楽しくて仕方
がなかったんです(´∀`*)

介護老人保健施設の時に一緒に働いたと
いっても3ヶ月ぐらいだったかな~
上司が異動の送別会で「あなたをダイヤの原石だと見抜いている人達がいます。しっかり磨いてダイヤモンドになってください。」って書いたメッセージカードをくれたんです!!
(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)ウワーン←こんな感じに泣きました(笑)

私の中にはこのメッセージがずっと残って
いて今も忘れられません(*´︶`*)❤︎

そして、その後、訪問介護に興味を持った
とき、ご縁のあった今の会社で働くことに
なりました(o´艸`)

つづく・・・

今日のご機嫌とりはヘルパーさんが
くれた肩たたき棒で肩こり解消♪♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?