自己紹介③😋✨

会社では破天荒と言われるタイプの私ですが
(もちろん本人は通常営業ですよ(笑))
みんなで楽しく仕事をしたり、個々のやりた
いことや、特技を活かすことが自分らしく
心穏やかに仕事ができる一番早道なのでは??
と考え会社に提案しまくりましたゞ(≧ε≦*)

だけど会社に勤めていると色んなことを
動かすのはなかなか難しく.......
何度も挫折しましたよ(-∀-`; )

それでも自分で整える方法もあるはず!

自分の物の見方や考え方で全く違う景色
にみえるってことを知ってほしい。
そしてどんなことも前向きに捉えられる
そんな心の持ちようをもっと知って自分で
抱え込んでしんどい人が、少しでも
心穏やかに介護に携われるようにと
思っています♡

今回、同じ思いをもった仲間が一緒に
伝えていこう♪♪と言ってくれたので
私も自分にできることで伝えていきます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?