自己紹介②😊✨

訪問介護の世界に飛び込んだ私は、現場の
ことはなんとかできたものの、何も知らな
いまま管理者に(笑)

介護保険制度のことや、自宅に行って介護
することの難しさにテンテコマイ!!

それでも何とかやっていた結果、30歳ごろに
心が疲れた状態になり(-∀-`; )
覚悟を決めて約1年間休職をしました・・・

休んでいた間、毎日のーんびり草原で穏やか
に過ごしてる気分✨

仕事が嫌で休職したわけではなかった私は
元気になり、1年後復帰しました(´˘`*)

私は元気になって復帰したものの、入れ替わ
りで心が疲れてしまう人がいる(/_<。)……

どんどん私は矛盾しているように感じて
ヘルパーだけでなく、介護に携わる全ての
人が心穏やかに介護ができるようなことが
必要だと思い自分1人では難しくても、
私にもできる何かをしていきたい!!と思い
はじめます・・・

つづく・・・

今日の自分ご機嫌とりはこちら♪♪
ネーミングでおもわず買ってしまった😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?