何日もたっていたー😰😩😲😲💦

医療介護職のみなさん月末月初おつかれさまでした~!

月末月初は乗り越えたものの;;(∩´~`∩);;
先月から入退院と新規利用の依頼が
途切れずヾ( ̄▽ ̄;)ノ~マイッタ。

そんなときでも、私は常に普通です(*´ 艸`)

常にニュートラルでいるために常に
もちろんご機嫌はとってますよ~
頑張るときと緩むときのバランス大事♡
↑↑↑
この人いつもサボってんなと思われてても
いや、思われてるかしらんけど(笑)
私は私のペースで仕事をやり終えてるので
ペース変えません(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

私はこう思います
私はこうします
それはおかしいと思います
·····などなど

きちんと思いはつど伝えるようにして
自分の中にためこまない♪♪
毎日ご機嫌にやるって難しいって思って
る人多いかもしれないけど、やってみて!
言うのはタダやから( ´∀`)b


今朝は不思議な空だった(♡´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?