「minne」と「私」と「おむすび」


こんにちは。
minneで働いているあいのんです。

今年minneでやったことと、雑談を書いていきます。

私はminneで働いています。

が、minneユーザーでもあります。

minneが好きでminneに応募してminneで働いてます。

好きなところで働けている人ってなかなかいないのでは?

私は働けているので、うっはうはです。

2021年は銀行の業務を教わりました。

宇宙語だと思いました。

やはり、挫折しました。

来年またチャレンジします。

今年11月体調を崩しました。

みんなに心配していただき、復活しました。

体調崩すか、神聖かまってちゃんのツアーが始まると仕事を辞める人生だったので、持ち直したのは初めてでした。

これって凄いことで。

復活してからも、今日は体調大丈夫?って声かけて貰えて嬉しくて泣きました。

私ははっきり言って仕事ができる方ではありません。

でも、私はやる気がすごくあります!←やっかい?(笑)

褒められると伸びるタイプなので皆さん過剰に褒めて、これからもあいのんに仕事を教えてください。

さて、今年買って良かったもの紹介忘れてたのでここで紹介させて下さい。

画像1

minneでカレンダー買いました。

仕事は大好きですが、より仕事に取り組むテンションをあげるため、デスクに飾れるカレンダーを

画像2

これで(付いてきた)


画像3

こんな感じで。

画像4

ちなみに2月はこれで(作風?)が毎月違う!の!

西原さんのカレンダー制作過程を見て、完成を見届けたので、実物が我が家に届いた時の嬉しさったらなかったです。


2022年卓上型カレンダー(月曜はじまり) #minne https://minne.com/items/25897388

えへへ。

これで、私は2022年もminneで頑張ります。

みなさんよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?